入居者さまのQOLの向上を目指し、より良い住環境を目指していきますのでよろしくお願いします!!!

大家の免許・資格

薬剤師免許・自動車運転免許・防犯設備士・防犯装備士・準デキタルアーキビスト

一人暮らしは大変がいっぱい!

一人暮らしでも安心宅配物がいつでも取れるように宅配ボックスを設置!
犯罪が心配!防犯カメラを複数台つけ死角がないようにしました!
オートロックで部外者進入禁止!部屋から開錠できるオートロックなので友達が来ても一階へ降りなくてもドアを開けれます!
オートロック内に駐輪場を設置いたしました!高級分譲マンションにしかなかった、防犯駐輪場を設置いたしました!盗まれるかもと購入を躊躇っていた自転車やバイクも安心ですね!
賃貸だから収納が少ないなんて有りえない!沢山ものを置きたい、レジャーに行きたい! 一部屋ずつに大型トランクボックス(物置)をご用意いたしました!これで、なんだって置ける!?

写真 よくあるんです・・・・・、ゴミ置き場がない賃貸を・・・・・、ゴミ出しが苦手な方もいるはず!しっかりゴミ置き場を設置いたしました!どんどんゴミを出してしまってください!
ちょっと待って!!その水道!マンションには一度、タンクにためてから各部屋に給水する方式と水道水を直接各部屋に給水する方式があります。一度、タンクにためてしまうと汚れが入ってしまう上に、塩素が抜けます・・・・・。そんな水は嫌です!!当マンションは、直結水道水を部屋に給水しています!塩素濃度も薬剤師免許をもつ大家がしっかり確認!
ファミリータイプの乾燥機付きのバスをワンルームに設置、他にもセパレートバスとユニットバスをご用意いたしました。